セルリアスタッフブログ|SELREA STAFF BLOG

セルリアスタッフブログ

セルリア

久々の遠出、大阪出張

久々に関東をでまして、大阪に出張に来ております。

パートナーの紹介で大阪の企業にお邪魔しました。

 

午前と午後に1件ずつアポがあり、

商談開始が9:00、なので丸一日大阪に降りました。

空き時間が長いので、とりあえず溜まっていたタスクをこなすためにタリーズへ。

東京でもよく見かけるタリーズで結局大阪出張のほとんどの時間を過ごしました。

 

このまま大阪っぽいことは一切せずに帰るのでしょう。

 

夕方、1件新規のアポイントに行ってきました。

 

代表の方とWebに関するディスカッションをして、

大きな刺激を受けました。

 

とてもオーラが有る方で久々に緊張しました。

今回はご挨拶のみでしたが、次回お会いするときは本気で価値を感じてもらえる仕事の話を

持っていけるように自分を磨いていきたいと思います。

 

大阪っぽいことは何もありませんでしたが、

素敵な出会いがいくつか生まれたのでとても有意義でした。

ご紹介いただいたパートナーに感謝です。

 

東京でいつも仕事していますが、

大阪にも素敵な企業がたくさんあることを改めて実感しましたので

ゆくゆくは大阪にも仕事の輪を広げていけたらいいなと思いました。

 

これから夜行バスで東京へもどります。

 

PS:タリーズでめっちゃナチュラルに女子トイレ使用してましたが、旅の恥はかき捨て。

 

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

株式会社セルリア

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

[/wc_column][/wc_row]

 

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top