セルリアスタッフブログ|SELREA STAFF BLOG

セルリアスタッフブログ

セルリア

セルリアに新しい仲間が加わりました!

こんにちは!初めまして、杉山夏子です。

昨年11月末からインターンに加わった、絶賛就活中の大学三年生です

ちなみに最近びっくりしたことは「会社説明会で行った東京ミッドタウン」です。

私の出身は茨城なので、正直ビルの大きさに圧倒されました・・・

 

 

さて、今日はセルリアに加わった新しい仲間を紹介します。

 

マレーシアからの留学生のアルフレッド・フーです!

なんと私と同い年の22歳!やったね!

 

アルフレッドはマレーシアの専門学校に通っていて、パソコンにとても詳しいんです。特に彼のパソコンは色々凝っていて一同ビックリ。

 

趣味はゲームで、今世界で一番遊ばれている『リーグ・オブ・レジェンド』が好きらしく、早速須藤さんと盛り上がっていました。

 

さらに、さらに彼は5ヶ国語もしゃべることができるのです!

内訳は

日本語・英語・マレーシア語・中国語・広東語!

私なんか英語すら話せないのに・・・

 

そして将来の夢ははロボットを作りたいという。かっこいいですね!

 

 

 

そんなハイスペックな彼に、負けないように私も頑張っていきます!

 

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top