セルリアスタッフブログ|SELREA STAFF BLOG

セルリアスタッフブログ

セルリア

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。

須藤です。

 

1月4日にセルリアメンバーで明治神宮へ、初詣に行ってきました。

 

原宿駅前は人だかりがすごかったのですが、意外とすんなり参拝することができました!

新年からツイてますね^^

 

参拝後は絵馬を買って、おみくじを引きました。

小ネタですが、おみくじには決まった型がありません。

なので、明治神宮のおみくじは大吉や中吉などの要素はなく、短歌のようなおみくじになっています。

 

ちなみに、おみくじは何回でも引いて大丈夫で、

大吉や中吉といった要素は、おまけみたいなものなので実はあんまり関係ありません><

(楽しみにしている方はごめんなさい。。。)

 

重要なのは願い事や縁結びなどの各項目の内容です!

大吉なのに各項目が末吉みたいな内容のおみくじを、引いたことがある人はいると思います。

 

ですので、おみくじで凶を引いても落ち込まないようにしましょう!!

(ちなみに、僕は去年厄年で大凶を引きましたが、特に何も悪いことがありませんでしたよー笑)

 

セルリアは去年立ち上がった新しい会社です。

色々な方のご協力やお助けがあり、無事に1年過ごすことができました。

 

個人的にもフリーランスになった初めての年でしたので、不安とかがありましたが、

佐藤代表をはじめセルリアのメンバー、家族や友人に支えられ無事に新年を迎えることができました。

 

本当にありがとうございました。

 

酉年ということで、去年より大きく飛躍できる年にしたいと思っていますので、

今年もセルリアをどうぞよろしくお願い致します。

 

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top