セルリアスタッフブログ|SELREA STAFF BLOG

セルリアスタッフブログ

セルリア

佐藤さん サプライズバースデー☆

こんにちは!いつでもにこにこハッピーガール♪( ´▽`)かなやんです!

先日17日は、なんと!!!
セルリア代表 佐藤さんの26歳のお誕生日でした(*´ω`*)パチパチ

セルリアスタッフの皆は佐藤さんの誕生日当日の朝に
どんなサプライズをするかを瞬時に議論しました。
(日頃から鬼のようなPDCAを回す須藤さんによる思考の早業で即興のサプライズを決めました笑)

誕生日当日に誕生日であることを知った私は
密かに業務中にパワーポイントでサプライズ画像をせっせと作製…

さてさて、私たちがどんなサプライズをしたかと言いますと……

__________________________________________

①牧野さんがいきなり席を立ち
②佐藤さんがお仕事中にいきなり電気を消す
③佐藤さんを困惑させる
④私が瞬時にバースデーソングを流し、デュアルディスプレイに誕生日画像を映し出す
⑤須藤さんがケーキを持って部屋に入ってくる
⑥佐藤さん号泣(予定)
__________________________________________

こんな感じ\(^ω^)/
実際には佐藤さんは涙を流しませんでしたが、なんとかサプライズ大成功しました!

牧野さん、須藤さんからは
ラルフローレンのハンカチをプレゼントされ、気分上々の佐藤さん。

改めてお誕生日おめでとうございます。
そしておめでたいことに翌日18日は
セルリア1周年記念!!

支えてくださるクライアント様みなさまのお陰でセルリアは1周年を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます。

1月はおめでたい行事が山のようにあり
目まぐるしい1ヶ月でした。
今年1年もどうぞよろしくお願いします!

 

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top